1日3分の日常英語 

日常使える英語表現満載!楽しく覚える英会話ブログ

   
HOME > ARCHIVE - 2009年11月

スポンサーサイト


   ごきげんよう、わんこ先生です。dog


   今日も1日3分の日常英語。張り切って行ってみましょ~!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク



Better than

2009'11.26 (Thu)


   ごきげんよう、わんこ先生です。dog


   今日も1日3分の日常英語。張り切って行ってみましょ~!


なんでもそうですが、上を見ればきりが無いですよネ。


例えば、お小遣いをためてやっとiPodを手に入れた瞬間に、新しい160GBとかのが出て jumee☆mad7Ljumee☆mad7R


みたいな。


因みに、わんこ先生のはこんなのなんですが、今のはこんな洒落た機能がついたものまであるんですネ。


そこで今日のひとこと jumee☆faceA225L


Better than nothing.
ないよりいいじゃん。


です。


ごもっともです。何年か前までは、


       


こんなの持ち歩いてたりしたんですから。そのことを考えれば、本当に便利な世の中になったものでございます。


この 「better than」 は他にも


Better be safe than sorry.
後悔するより、用心するに越したことは無い。


とか


遅刻しちゃったときなんかは


Better later than never.
来ないよりはマシでしょ。


なんて、言い訳にも使えます。


Anything is better than nothing.
枯れ木も山のにぎわい。


なんて言葉も言葉もありますが、 「Anyting」 って言われてもネ~…。


少しは選ばせて欲しいな~、って思うのは贅沢なんでしょうか。 jumee☆faceA107


人気ブログランキングへ にほんブログ村 英語ブログ 英語表現・口語表現へ


チョット贅沢な、わんこ先生でした dog
 
スポンサーサイト
スポンサードリンク



 | 1日3分の日常英語 HOME |  »

スポンサードリンク

プロフィール

わんこ先生

Powered by ツカエルサイト



Add to Google

わんこ先生


Author:わんこ先生



98年に渡米してから帰国したのは片手で数えるほどです。私の知ってる日本と今の日本はもしかしたら全然違うかも?!的外れなことを書くこともあるかもしれませんが、笑って許してやって下さいm(_*_)m




とっても便利なtranslater
分からない単語はここでtranslateして下さい。

わんこ先生もダウンロードして使ってます。


翻訳サービス

1日3分の日常会話では、あなたの英語力向上のお手伝いをしたいと考えております。

 

 

あなたが日頃

 

これって英語でなんて言うの?

 

または、

 

この英文の意味がわからない

 

って思っている悩みを解決する企画を立てました。

 

詳細はこちらから 
⇒  翻訳サービス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

オンラインで英会話を習うなら

ブログランキング参加中

Thank you for rooting
this blog♪


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

seopart

 
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。